COLUMN

敷金ナシ!礼金ナシ!初回保証料無料!(今だけキャンペーン中!!!)な物件のご紹介



本日ご紹介する物件は、


🎊なんと今だけ!!!🎊


敷金0ヶ月!!!礼金0ヶ月!!!初回保証料金無料(家主負担)!!!🥺


という物件です🥳


 


地下鉄御堂筋線江坂駅徒歩7


3


鉄筋コンクリート造のマンション


76300(管理費込み)7階です


 


🔹インターネット無料


🔹オートロック


🔹モニター付インターホン


🔹都市ガス


🔹お風呂・トイレ別


🔹宅配ボックス


🔹2口ガスコンロ


🔹広すぎるクローゼット


🔹ゴミ出し24時間OK


 


 


江坂駅周辺はスーパーや薬局、飲食店も充実しており住み良い街のため、一度江坂の良さを感じてしまうと抜け出せなくなってしまうとよく聞きます🥰


また、こちらの物件はインターネット料金が無料ですので、かなりお得感があります😍


 


830日現在、確認したところ残り1部屋でした。


少しでも気になった!という方いらっしゃいましたら、お早めにご連絡ください😊


 


まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には気をつけてくださいね!🐬


よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE