COLUMN

三国駅新築物件🌟🌟🌟


本日ご紹介する物件は20219月完成予定の新築物件です


🔹アクセス🔹

阪急宝塚線三国駅徒歩5

阪急神戸線神崎川駅徒歩13


🔹構造🔹

鉄筋コンクリート


🔹賃料🔹

64000円〜78000

(管理費別:1K1DK→7300円、1LDK→10300)


🔹間取り🔹

1K1DK1LDK(22.71㎡〜27.71)


🔹設備🔹

システムキッチン(2IHコンロ)

エアコン1(洋室)

カラーモニター付インターホン

ウォークインクローゼット

浴室乾燥暖房機

インターネット無料

ダブルロック(ディンプルキー)

オートロック

宅配ボックス・メールボックス

バイク置き場・ミニバイク置き場・駐輪場

防犯カメラ設置


物件の近くには生活に欠かせないスーパーやドラッグストア、病院、飲食店が多く立ち並ぶため充実した生活をお過ごしいただけます🎀


こちらの物件はお部屋によってカラーパターンが違うため、お好きな雰囲気を選んで素敵なお部屋を作ることができます🥰


当社では物件探しだけでなく、物件周辺情報や入居後のアフターフォローなど末長くみなさまのお力になれるよう対応させていただいております!

本日ご紹介した物件はもちろん、インターネットに掲載されている物件は全てご案内可能ですのでお部屋探しを検討されている方はぜひご来店ください🏘💖

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE