column不動産コラム

個性溢れるマンション「ビートルズ・フォレスト」

本日はビートルズファンの方は必見。至る所にこだわりが満載の「ビートルズ・フォレスト」をご覧いただきたいと思います。

目次

異国の雰囲気が漂いますが最寄り駅は江坂駅

おしゃれな取っ手の扉はまるで海外のカフェのような雰囲気で色も素敵ですよね。ロビーにはアンティーク調の集合ポストがあり、イギリス国旗のオートロックドアが目を引きます。エンゼルがランプを持って照らしてくれるような照明もおしゃれ。ゴミ箱でしょうか、アップルのデザインのボックスも可愛いですね。インフォメーションにはビートルズのポスターが飾られていて、日々、見送り、出迎えてくれます。

敷金・礼金ゼロなのにデザイン性の高い室内

11帖と広めのワンフロアの壁は、れんがとコンクリート風の壁紙でスタイリッシュ。コンパクトなシステムキッチンはお部屋の雰囲気を壊さないシルバーグレー。洗面の鏡はアンティーク調で重厚感があり、毎日の身支度もテンションが上がるのでは。洗濯機置き場は扉付。収納の内側も壁紙の統一感があり、生活感を払拭したインテリアでスマートな生活ができそうですね。玄関から見た室内の雰囲気も素敵です。

まとめ

いかがでしたか?

ファンの方には毎日推しを感じられる幸せが得られる「ビートルズ・フォレスト」。Osaka Metro御堂筋線/江坂駅から徒歩9分、阪急豊津駅からも徒歩10分と、2WAYで利便性も高いデザイナーズマンションです。気になる方はぜひ「ワイズスタイル不動産」までお問合せください。物件名をクリックすると詳しい情報をご覧いただけます。また、青字の部分をクリックすると、関連のいろいろな物件の情報も確認していただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社Y’s styleの編集メンバーが不定期で更新します。不動産界隈の最新ニュース・物件更新情報・株式会社Y’s styleからのお知らせやお部屋探しに役立つ情報をわかりやすく紹介します!

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE