今回はOsaka Metro御堂筋線/江坂駅より駅徒歩13分。江坂の中でも服部緑地公園が近く日常に自然を感じられる2LDKアパート「クレールファミーユESAKA」のご紹介です。江坂駅と服部緑地公園両方のアクセスの良さが魅力的な物件になります。服部緑地公園では様々なアクティビティを楽しんだり美しい花々が咲き乱れる庭園も人気です。特にこの夏の季節には大きなスライダーもある屋外プールで賑わいを増していますね。では早速紹介させて頂きます。
浴室・洗面所を含む全室に窓が
早速間取りから見ていきましょう。全室に窓があり日当たりと風通しが抜群に良いのが特徴ですね。バルコニーは南向きでお洗濯ものも乾きやすそうです。ウォークインクローゼットやカウンターキッチンもファミリーにはうれしい仕様となっております。
明るさへのこだわりアリな内装
こちらはリビングです。抜け感を感じられるカウンターキッチンの奥には洋室が覗いています。一部が透け感のあるパーテーションのような扉で区切られていますので扉を閉めた状態でもある程度明るさを感じられやすいです。
こちらが和室です。琉球畳に板畳と呼ばれる木の縁がある仕様です。畳には家具跡がつきやすく重たいものなどは置きづらいかと思いますが板畳があるとそんな畳には置きづらい棚なども気にせず置いていただけます。グレーのアクセントクロスでモダンな雰囲気になっております。
洗面所でメイクをする方にピッタリな洗面所
続いて洗面所のご紹介。幅の広い独立洗面台になっており半分くらいは物を置いたりできる台になっています。さらに台の下に空間があり椅子を置いてメイクするときでも椅子の収納ができそうです。
メイク中に手が汚れて手を洗いたいときにはさっと洗えてとても便利ですし、ゆったりとメイクの時間を過ごすことができますね。
窓もありますので自然光を取り入れた明るい空間です。
こちらがお風呂です。黒の大理石調のパネルで高級感のある作りとなっております。汚れも目立ちにくいのでいいですね。
まとめ
いかがでしたか?
全室に窓があり風通しと日当たりを重視される方にはぴったりの物件なのではないでしょうか。大きな洗面台も魅力的でしたね。江坂駅の近くで便利さは欲しいし、休日は服部緑地公園で自然を楽しみたい。そんな生活スタイルの人は気になったのではないでしょうか。
気になる方はぜひ「ワイズスタイル不動産」までお問合せください。物件名をクリックすると詳しい情報をご覧いただけます。また、青字の部分をクリックすると、関連のいろいろな物件の情報も確認していただけます。