今回紹介させて頂くのは地下鉄御堂筋線「江坂」駅 徒歩15分の立地にございます新築1LDK物件「MAXIV CROS 江坂」でございます。今回紹介する1LDKのお部屋は一人暮らしから同棲などの二人暮らしにも丁度良いお部屋ですので、今すぐではないけど今後同棲のご予定がある方などに特におすすめです。物件の所在する芳野町はバッティングセンターやテニスコート、ダスキンミュージアム等施設が多く江坂駅付近のエリアの中でもゆったりとした雰囲気が感じられるかと思います。早速物件を見ていきましょう。

温かみとスタイリッシュさが混在する共用部



モノトーンカラーをメインに据えつつも暖色のダウンライトで温かみを演出しており、多くの人が住居に求めるような安心感を感じられるかと思います。宅配BOXの設置もございます。
レイアウトしやすいL字LDK

間取りを見ていきましょう。L字のLDKは壁面積が多いので壁に沿わせた家具の配置がしやすいですね。トイレに収納スペースがあるのもうれしいポイントです。
シンプル&ベーシックで使いやすいシステムキッチン

二口ガスコンロ付きのシンプルなシステムキッチンです。シンクも二人入居に対応したサイズです。
清潔感あふれる居室



全体的にグレーカラーでまとめられたLDKと寝室です。アクセントクロスでメリハリがありますね。LDKと寝室をつなげて大きな一部屋として使用するのもありかと思います。
トイレまできれいな仕上がり

たかがトイレ、されどもトイレ…。来客時に意外にも見られることがあるからこそやはり清潔感が大切かと思います。アクセントクロス含めグレートーンの内装に金属製のペーパーホルダーで高級感も感じられることかと思います。
まとめ
いかがでしたか?
江坂駅周辺の注目新築1LDK「MAXIV CROS 江坂」をご紹介させていただきました。一人暮らしから二人暮らしまで対応可能なこちらの物件ですがなんと今回敷金・礼金ゼロでの募集となっており、初期費用も抑えられます。気になる方は「ワイズスタイル不動産」までお問合せくださいませ。物件名をクリックすると詳しい情報をご覧いただけます。また、青字の部分をクリックすると、関連のいろいろな物件の情報も確認していただけます。