COLUMN

ペットとおしゃれに生活できる物件「ラ・フェリシア桜川」

Osaka Metro御堂筋線 江坂駅から徒歩11分、閑静な住宅街の中にとてもオシャレなデザイナーズマンションがございます。今回は穏やかな環境で大好きなペットと一緒に暮らせる物件「ラ・フェリシア桜川」をご紹介致します。



これだけ綺麗だとペットも喜ぶのでは?

今回はデザイナーズマンションということもあり、パッと見た感じではマンションだとわからないぐらい周囲の住宅に馴染んでいるように思います。


中は広々35.82㎡の1LDK。間仕切りを開放すれば15.1帖のワンルームとしても使用できますね。


中は白を基調とした明るい内装で、薄いグレーの壁紙はペットの撮影などを行うに際の背景に適しているのではないでしょか。


また、キッチンには人気のカウンターキッチンが設置されており、表面にへこみがあるので、椅子を置けばバーカウンターのように使用することもできます。


さらに、グレーの壁紙に併せたのでしょうか。ベランダのタイルも室内の雰囲気とピッタリあっていて、全体的に統一感があるように感じます。さすがデザイナーズ物件


使い勝手のいい明るい広々ウォークイン


お部屋の広さも十分すぎるぐらいございますが、それに加えて収納スペースもしっかり。窓から自然光が入るのでさほど暗くはないのですが、クローゼットの中にライトが設置されているため明るい状況で活用することができるのは嬉しいところですね。また、リビングにも小窓がついている為、お部屋全体が常時明るい点もペットにとっては良き環境ではないでしょうか。

これまでお伝えさせていただいたおすすめポイントに加え、インターネットが無料で使用できたり、阪急千里線/豊津駅まで徒歩10分と2WAYアクセスが可能な立地にあるのところも推せてだきますだきます。


まとめ

いかがでしたか?

個人的に普段から100パトを欠かさず行っている者にしては、吹田で一番大きいダイソーが徒歩圏内にあるのは大変喜ばしく思います。また、交通量も少なくマンションの裏には河川敷があるのでワンちゃんのお散歩コースにはかなり適していますよ。


こちらの物件が気になる方は是非「ワイズスタイル不動産」までお問い合わせください。

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE