COLUMN

3way通勤可能な1LDK「S-RESIDENCE新大阪Garden」

今回はJR東海道・山陽本線/新大阪駅近くのアクセス環境抜群な物件「S-RESIDENCE新大阪Garden」に空きが出たのでご紹介します。



40㎡越えの広々1LDK


まずはリビングをご覧ください。全体的に白を基調としていることと南向きということもあって、かなり明るく広く感じるのではないでしょうか。


キッチンはカウンターキッチンを取り入れているのでよりスッキリとしていますね。ちなみにコンロは3つ口ガスコンロです。


そしてこちらの物件の素晴らしいポイントとしてお伝えしたいのが収納の多さです。6帖の洋室には棚付きのクローゼットだけでなく、ウォークインクローゼットも設置されています。


更に玄関にはシューズインクローゼットもあるのでゴルフバックやスーツケース、また非常用の備蓄品など置き場所に困ることはまずありません。


アクセス環境抜群

建物が素晴らしいのは言わずもがなのことですが、もう一つおすすめしたいポイントはJR東海道・山陽本線/新大阪駅Osaka Metro御堂筋線/新大阪駅まで徒歩10分と駅近物件でありということ。またOsaka Metro御堂筋線/西中島南方駅阪急京都線/南方駅まで徒歩で行く事が出来ます。更に少し頑張れば阪急京都本線/ 十三駅までも徒歩または自転車で行く事が出来るので、京都方面にお勤めの方や移動の多いお仕事の方にとっては利便性の高い立地ではないでしょうか。

また、近隣には24時間営業のスーパーや公園、コンビニや総合病院もあるので非常に生活に困ることはまりません。新大阪駅西中島南方駅周辺には飲食店やカフェもたくさんあるのでお店の開拓を楽しんでみてはいかがでしょう。


まとめ

いかがでしたか?

お伝えした情報以外に、ペットを飼う事ができる物件が少ない中でこちらの「S-RESIDENCE新大阪Garden」はペット可能な上にインターネット無料敷金も0円というのも驚きです。これだけの条件が揃っているのにお家賃が11万2,000円というのはかなりリーズナブルだと思います。


こちらの物件が気になる方は是非ワイズスタイル不動産までお問い合せください。

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE