COLUMN

江坂新築物件情報🧸🍀


すっかり涼しくなり、秋が深まりましたね🍂

秋と言えば〇〇の秋ですが、皆さんはどんな秋がお好きですか?🍁

.

本日は江坂に2020年12月竣工予定の新築物件についてご紹介致します!

.

🔹交通🔹

大阪メトロ御堂筋江坂駅、JRおおさか東線南吹田駅、阪急千里線豊津駅の3路線利用可能

.

🔹間取り🔹

全部屋1LDK(43.20㎡)

.

🔹家賃🔹

95000円〜109000円(+管理費9000円)

.

🔹設備🔹

2口IHクッキングヒーター

エアコン1基

シューズボックス

浴室乾燥機

追い焚き

独立洗面台

カラーモニター付インターホン

オートロック

ゴミ出し24時間🆗

宅配ボックス

.

号室によってお部屋の色味が違います。

1・2号室はライト調、3号室はミドル調の予定です。

内装イメージからは、ライト調は明るく爽やかな印象、ミドル調は落ち着いたシックな印象を受けました🥳

.

物件の近くにはスーパーや薬局があるため突然のお買い物にも困りません🍅

全室南向きでバルコニー付きの物件のため、風通しも良好です🍃新生活、爽やかな気持ちで始められるかと思います☺️🍀

.

こちらの物件は11月に入ると内覧可能のなります!他にも新築物件が続々出てきておりますのでお気軽にお問い合わせください🧸🎈

よくあるご質問

どうやって店舗に行けますか?
Osaka Metro江坂駅下車で8番出口から徒歩1分で店舗に到着です。
ワンルームに二人で住むことは可能ですか?
通常ワンルームや1Kなどは、単身者専用となっており、二人以上で住むことは契約違反となる物件がほとんどです。中には、ビッグワンルームなどで二人までOKという物件もありますが、二人で住むことが条件であれば、その旨をしっかりと伝えて、後日トラブルに発展しないよう注意しましょう。
入居時、既に壊れている箇所があった!
入居してから日数が経過すると、入居前に壊れていたかどうかの判断が難しくなります。早めに賃貸管理会社に連絡しましょう。
掲載されている物件しか紹介できないですか?
当店ではお客様のご要望に応じて、インターネット掲載不可の物件や他社掲載物件などエリア問わずご紹介させていただいております。

お問い合わせ(無料)はこちら

06-6170-8828 タッチしていますぐお電話 MAIL LINE